社内旅行!!

ちょっと前の金・土で、今年も社内旅行に行きました!

宿泊場所は伊東の温泉地にあるリゾートマンションを改装したホテルです。

普通のマンションの間取り3LDKで120㎡の広さです。そこに7人全員で宿泊しました。

夕食はビュッフェ+飲み放題!

いっぱい食べていっぱい飲んで、露天風呂も満喫。

 

自分は日頃からなかなかスタッフと話す機会が無いし、苦手なので、

「社内旅行ではスタッフと仕事や私生活等々のいろんな話をするぞー!!」

と思っていたのですが、

部屋には52インチのTVとWiiが備え付け!

スタッフは夜中までTVゲームに盛り上がってました(^_^;)

 

楽しそうに盛り上がってたから、まぁいっか(笑)