大雪の中、愛する社員の結婚式でした!

20年ぶりの大雪と言われた2/8(土)に

表参道でスタッフの結婚式がありました。

 

とっても「いい奴」であるスタッフなので

嬉しそうな笑顔と

とっても素敵な女性と結ばれて

自分もとても嬉しいです。

 

写真は現役スタッフとOBを含めた写真です。

 

 

いつまでも奥様と家庭を大切にして

永遠に幸せになってください!

 

会社としても精一杯頑張ってみんなを幸せにします!

 

しかし、20年ぶりの大雪の中の結婚式。

大雪ネタのアドリブで主賓のスピーチも無難にできたし、

 

大雪が降ると思いだす

誰の記憶にも残る結婚式でした(^^;)

 

『ご結婚、おめでとう!』