利益をスタッフみんなに還元!!

決算の数字も固まり、

今年も少しですが黒字だったので、

忙しい中も一生懸命頑張ってくれた

スタッフみんなに

利益の3割を頭割りで還元しました。

 

そこそこ忙しく、結構頑張ったのに、

会社だけが経営者だけが

儲かるのではなくて、

その頑張りに対して感謝の気持ちと共に

頑張れば頑張っただけ、それに応えてくれる会社にすべきと思ってます。

 

利益の内、

3割は「内部留保」、3割は「将来への投資」

そして、残りの3割を「決算ボーナス」として

経営者抜きで社員とパートさんの人数で均等頭割りして

通常のボーナスと別で還元しました。

 

これからも、もっともっといろんな面で

「いい会社」にするつもりなので、

みんな一緒に頑張ろうね!

 

みんなが居るからこその会社です。

これからもよろしくお願いします。