OBとの飲み会   

今日、うちのOBの人達と飲みました。

「飲みましょう!」とOBから連絡をくれる事もとっても嬉しいし、

彼らと昔の仕事の話をするのもとっても嬉しい。

いろいろ話をすると

あの時、そのスタッフが思ってたことも分かって参考になります。

改めて思ったのが、自分がコミュニケーションが苦手だってこと。

そして、

自分がスタッフを大切に想ってる事はちょっとは伝わってるかな。。。ってこと。

もっともっといい会社にします。コミュニケーションも頑張ります。

そして、これから自分が重点を置くのが、次の経営者の育成。

そして、スタッフの更なる充実感の向上。

 

今期、新たな試みをします!