ダーツ

フォトギャラリーにも写真を載っけてますが、

うちの会社に「ダーツ」があります。

 

昔、スタッフの一人から

「一日の1/3ぐらい会社で仕事してるのだから、楽しい会社にして欲しい。。」

と言われたことが、ずぅーーっとずぅーーと心のどこかにあって、

何ができるのかを考えていました。

(続く)

  

これが正解かは分らないけど、

会社にダーツを買って設置しました。

「自由に遊んでください。でも勤務時間内はNGですよ!」

と言ってあります。

最初は全然使ってなかったスタッフも

最近は仕事終わったらダーツで遊んでるみたいで、

買って良かったなぁ。。。と思いました。

 

今度社内でダーツ大会でもやろうかなぁ。。。