なかなか会えない隣接者

土地売買の為の土地確定測量(登記業務ではありません ← これ重要!)を

している現場がありまして、

隣接土地所有者になかなかお会いできません。

何度と無く訪問したり、手紙を入れたりしてるのですが、

ダメです。

 

(・・・・・・・続く・・・・・・)

 

土日の朝なら居る可能性が高いって噂を聞きまして、

夏休み中にも係らず

今日は朝早くスタッフの島ちゃんに行ってもらいました。

しかし結果はダメ。。

隣接者は朝2時には家を出てったらしいです。

(そこまで早く外出してるとは想定外。。。。)

 

島ちゃんありがとね。

 

それを見かねた近所の人が「居る時間あったら、連絡してあげる!」

と言ってくれました。

今回は会えませんでしたが、ちょっとづつ前進してます。

 

会って測量の話が出来ないと、始まらないですからね。

隣接者に会う事だけでも、苦労するケースが良くあります。

 

今回の現場もまだまだ諦めず、頑張ります!・・・・オォーーーッ!